注文・お客様情報についてのよくある質問
お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容をQ&A形式で掲載しています。
お問い合わせの前に、ぜひご利用ください。
購入手続き
次回お届け日はベルタ公式サポートLINEの【定期注文の確認】からご確認いただけます。
LINE連携方法は下記です。
①LINEのお友達登録をしてください。
https://belta-shop.jp/line
購入時に入力した
- ・メールアドレス
- ・電話番号
③連携された旨のメッセージが届きます。
④LINE内メニューより定期便の「確認・変更」→「ご注文内容の確認」→「お届け予定日」をご確認ください。
※注文状況が【発送準備中/発送済み】の場合、次回のお届け予定日が表示されます。
詳しくは下記をご参照ください。
お支払いについてはこちら
※商品によって代金引換や、クレジットカードをご利用いただけない商品・コースがあります。ご了承ください。
定期便・単品にかかわらず、沖縄県・離島のお客様は中継手数料1,430円(税込)がかかります。
※ただし、配送方法がメール便で、かつ、支払方法が代金引換以外の方法の場合は、沖縄県・離島のお客様であっても中継手数料は発生しません。
①LINEのお友達登録をしてください。
https://belta-shop.jp/line
②「連携用フォーム」をタップしてください。 購入時に入力した
- ・メールアドレス
- ・電話番号
③連携された旨のメッセージが届きます。
④LINE内メニューより定期便の「確認・変更」→「お支払い方法」→「コンビニ後払いについて」をご確認ください。
⑤「振込用紙を紛失してしまった」をご選択いただくと、1週間程度で振込用紙を再送します。
詳しくは、NPの公式サイトをご参考ください。
もしマイページでの登録がうまくいかない場合は、カード番号などの入力に誤りがないか今一度ご確認ください。
入力内容に問題がない場合は、お手数をおかけいたしますが、ご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせください。
- ・カード会社より発行されますカードの利用明細
- ・ 発送完了メール
●ヤマト運輸お荷物問い合わせサービス
②配達中、または調査中の場合、至急ヤマト運輸(0570-200-000)に連絡をし、転送のお手続きをお願いします。
③転送不可、または商品がすでに届いてしまっている場合は、旧住所の管理会社に連絡し、回収のお手続きをお願いします。
④万が一、商品を受け取れない場合、追加でお届けが可能です。
「メールでのお問い合わせ」→項目「その他」→「その他」をご選択後、お問い合わせください。
※追加分の商品代金はお客様負担になります。
※商品がベルタに返品された場合は再配達にてお届けいたします。
不良品や注文と異なる商品が届いた場合は、お取替えさせていただきますので、お手数をおかけいたしますが、お届け時の外箱の状態と商品本体の状態がわかるように写真をお撮りいただき、商品到着日を含む3日以内(未開封の状態で)に、お問い合わせフォームにご連絡ください。
①迷惑メールとして処理されている
お使いのメールシステムにて、ベルタ公式ショップのメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
②迷惑メール機能により受信できない設定になっている
携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、ベルタ公式ショップのメールを受信できない設定になっている可能性があります。
ベルタ公式ショップからお送りするメールのドメインは「@belta-shop.jp」です。
お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。
③ご注文時にご入力のメールアドレスが誤っている
ご注文時に誤ったメールアドレスをご登録されてしまい登録情報がわからない場合、お手数をおかけいたしますが、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。お電話にて登録のメールアドレスがわからない旨とお伝えください。
●お電話でのお問い合わせ
0120-956-545(※受付時間 平日9:30〜17:00)
定期便
余ってしまったなどご都合に合わせて、お届け予定日をご変更いただけます。
●ベルタ公式サポートLINEでのお手続き
「お届け日 サイクルの変更」からご変更いただけます。
LINE連携方法は下記です。
①LINEのお友達登録をしてください。
https://belta-shop.jp/line
②「連携用フォーム」をタップしてください。 購入時に入力した
- ・メールアドレス
- ・電話番号
③連携された旨のメッセージが届きます。
※発送前キャンセルはLINEからお手続きできません。
●クレジットカード払い
マイページでクレジットカードのご登録をお願いします。
マイページにログイン→「カード情報」の手順でご登録いただけます。
●Amazon Payを更新したい
マイページでAmazon Payの更新をお願いします。
マイページにログイン→「定期便申込み情報/履歴」→「Amazon Pay申込み情報変更」→「変更する」→「Amazon Pay内の[続行]」→「変更を確定する」の手順で更新可能です。
●後払いに変更したい
ベルタ公式サポートLINEでご変更をお願いします。
LINEより「確認・変更」から「お支払い方法」→「後払いに変更したい」の手順でご変更いただけます。
※手数料270円をいただいております
※商品と一緒に同封している請求書の期日までに「コンビニ」「銀行振込」「郵便局」「楽天銀行アプリ」「PayB」「ゆうちょペイ」「ファミペイ」「PayPay請求書払い」にてお支払いください。
●代金引換に変更したい
ベルタ公式サポートLINEでご変更をお願いします。
LINEより「確認・変更」から「お支払い方法」→「代金引換に変更したい」の手順でご変更いただけます。
※手数料440円をいただいております。
※宅急便でのお届けのため、保管期間(発送日を含む7日間)を過ぎると再配達料(1,300円)が発生しますのでご注意ください。
詳しくは下記をご参照ください。
お支払いについてはこちら
※商品によって代金引換や、クレジットカードをご利用いただけない商品・コースがあります。ご了承ください。
マイページにログイン→「基本会員情報」の手順でご変更いただけます。
※マイページにログインできない方はパスワードの初期化が必要です。こちらから、初期化のお手続きをお願いいたします。
※表札がご注文者名と違う場合は、「〇〇様方」とご記載ください。
※郵便局に転居届を出されてもBELTAでご注文いただいている商品は転送されません。
※すでに配送済みの商品の住所変更は、下記ヤマトサービスセンターにお問い合わせをお願いいたします。
●ヤマト運輸お荷物問い合わせサービス
フリーダイヤル:0120-019-625
携帯電話・PHSから:0570-200-000
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
配送伝票番号:発送完了メールをご確認ください。
お客様情報
マイページにログイン→「基本会員情報」の手順でご変更いただけます。
※マイページにログインできない方はパスワードの初期化が必要です。こちらから、初期化のお手続きをお願いいたします。
※パスワードの初期化でメールが受信出来ない場合はお問い合わせフォームにご連絡ください。
マイページにログイン→「カード情報」の手順でご変更いただけます。
●メールアドレスをお忘れの場合
注文完了メール等をお届けしているメールアドレスです。注文完了メール等をご確認ください。
●パスワードをお忘れの場合
パスワードの初期化が必要です。こちらから、変更のお手続きをお願いします。
その他
https://belta-shop.jp/line
②「連携用フォーム」をタップしてください。 購入時に入力した
- ・メールアドレス
- ・電話番号
③連携された旨のメッセージが届きます。
お問い合わせは順次ご返信しているため、お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
また、ベルタ公式ショップからのメールが受信できていない場合もございます。
以下のような理由が考えられますのでご確認ください。
①迷惑メールとして処理されている
お使いのメールシステムにて、ベルタ公式ショップのご返信のメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
②迷惑メール機能により受信できない設定になっている
携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、ベルタ公式ショップからのメールを受信できない設定になっている可能性があります。
ベルタ公式ショップからお送りするメールのドメインは「@belta-shop.jp」です。
お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。
③ご登録のメールアドレスに誤りがある
ログインIDとパスワードでログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
お急ぎの場合は、お手数ですが下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
●お電話でのお問い合わせ
0120-956-545
(※受付時間 平日9:30〜17:00)
また、お客様により安心してブランドをご利用いただけるよう、クレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しております。
●プライバシーマーク取得
2年に一度行われる外部機関による審査で、個人情報保護の管理が適切であると評価された事業者が取得できるマーク
●「3Dセキュア2.0」の導入
クレジットカードご利用時の決済をより安全に行うため、国際カードブランドが推奨する本人認証サービス
対象ブランド
VISA・JCB・Master Card・Diners Club・American Express
注意事項
- ・「3Dセキュア」の導入により、以前ご登録いただいたクレジットカードがご利用いただけない場合がございます。
- ・「3Dセキュア」が設定されていないクレジットカードはご利用になれません。対応状況についてはカード会社にご確認ください。
- ・「3Dセキュア」に対応したカードをお持ちでない場合は、その他のお支払い方法もご検討ください。
(その他お支払いについてはこちら) - ・本人認証の方法や、表示される本人認証画面はカード会社によって異なります。詳しくはカード会社にご確認ください。
- ・決済が完了しても、お客様のカードのご利用状況によって与信が通らない場合がございます。
reCAPTCHAは、Googleが公式に提供するセキュリティサービスで、不正アクセスを防ぐ目的で使用されます。
そのため、「reCAPTCHAの認証に失敗しました」という表示は弊社ホームページ側のシステム不具合等ではなく、お客様のアクセス環境に起因し発生するものとなります。
認証に失敗する要因については弊社ではわかりかねますが、下記の対応をお試しいただくことで改善する可能性がございます。
- ・しばらくお時間をおいてお試しいただく
- ・利用されているブラウザを閉じ、別のブラウザでログインをお試しいただく(Safari→Chromeなど)
- ・ブラウザ上でお客様ご自身のGoogleアカウントにログインした後、アカウント登録をお試しいただく
- ・すでにGoogleアカウントにログイン済みの場合、別のGoogleアカウントでログインしてお試しいただく
疑問は解決しましたでしょうか?
ささいなことでも結構です。
もしまだご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
■所在地
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階「ベルタ公式ショップ」