定期便はご注文いただいた商品を定期的に自動でお届けするサービスです。毎回購入する手間がなく、単品価格よりお得な定期便特別価格でお届けします。
定期便のご利用
定期便の特徴
途中でいつでもお休み・お届けサイクルの変更が可能
飲み忘れなどで余ってしまった場合でもお届け日を調整したり、お休みをすることができます。いつでもお気軽にご連絡ください。
手間なく毎月お届け
お約束回数以降も継続してお飲みいただく方が多いので、その後も自動更新で手間がかかりません。
カスタマーサクセスの専任担当がサポート
妊活経験者や不妊治療の経験者・管理栄養士・ダイエットアドバイザーなど、豊富な経験をもつ専任担当が付きます。どんなお悩みにも本気で寄りそいますので、いつでもご相談ください。
各種変更について
- 配送先、支払い方法等、基本会員情報の変更はマイページ、もしくはお問い合わせよりお手続きください(次回お届け予定日の10日前までにご変更下さい。お届け予定日はマイページよりご確認頂けます。)
- お届け予定日のご変更はベルタ公式ショップ(0120-956-545)平日9時30分〜17時またはベルタ公式サポートLINEにてお手続きください。(次回お届け予定日の10日前までにご変更下さい。)。
ご解約について
ご解約は次回お届け予定日の10日前までにベルタ公式ショップ(0120-956-545)平日9時30分〜17時またはベルタ公式サポートLINEにてお手続きください。次回お届け予定日の10日前を過ぎると発送手配が完了されてしまい解約ができかねますのでご了承ください。
継続回数のお約束がある定期便の場合
お約束の継続回数を受領後、解約が可能となります。例えば、5回の継続がお約束の定期便であれば、5回目をお受取り後、6回目から解約が可能です。
継続回数のお約束のない定期便について、2回目以降をお受け取りにならずに解約される場合
- 初回の商品を特別価格でお受け取り後、2回目の商品を受け取らずに解約する場合は、送付した全ての商品本体にお名前を記載し、メール又はベルタ公式サポートLINEにて写真をご送信いただく必要がございます。写真のご送付先を案内致しますので、必ずベルタ公式ショップ(0120-956-545)平日9時30分〜17時までご連絡下さい。写真の送付が難しい場合は、商品のパッケージ、もしくは本体を郵送にてお送り下さい(配送費用はお客様ご負担となります)。
- 期日までに写真の送付(またはパッケージのご返却)が確認できなかった場合、解約手続きができかねるため、定期便は2回目以降も自動更新となりますこと何卒ご了承ください。
- 2回目以降、解約をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにベルタ公式ショップ(0120-956-545)平日9時30分〜17時、またはベルタ公式サポートLINEにてご連絡ください。次回お届け予定日10日前を過ぎると、発送手配が完了され、解約ができかねますのでご了承ください。